Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 1561

1615 コメント
views
4 フォロー
1561
名前なし 2021/08/16 (月) 01:23:10 4de3f@99bab

無改造で使えるバグは嬉々として取り入れてしまう古のゲーマーだから修正されるまでは貫通投げハンコしようと思ってたんだけどけっこうこういうの嫌う人多いのね
運営が即修正アプデ入れない程度のバグなんだから別に使ってもいいと思うんだがな

通報 ...
  • 1562
    名前なし 2021/08/16 (月) 07:03:11 36e45@3c1a9 >> 1561

    異次元不法投棄の対策(というより投げられるポイント)把握しないと行けなくなるなw

  • 1563
    名前なし 2021/08/16 (月) 07:04:53 c256c@ad98f >> 1561

    貫通投げハンコって何ですか?

    1564
    名前なし 2021/08/16 (月) 07:19:54 36e45@3c1a9 >> 1563

    前と右に壁がある、あるいは出っ張りが上にあってイカで飛び越えられない壁の前に立ってハンコを発動すると、投げる体勢のときにハンコの一部が壁にめり込むからか特定の角度で投げると壁を貫通しその先の地面やイカタコに着弾するというバグ技。

    1565
    名前なし 2021/08/16 (月) 08:26:18 c256c@ad98f >> 1563

    恐ろし
    グレーゾーンって感じがしますね
    使っても良いかもしれないけど、チーター認定されて通報されても文句言えない気がする