ジャンプ飛び出し叩きはL3だとメインで届くから全然使って無かった。そもそも敵がこっち見てたらシールドが選択肢にあるし、対面をハンコで無理矢理突破なんてしたこと無い。敵がこっち見てなかったら忍び寄ってハンコ突撃すれば十分効果あるしなあ。
通報 ...
ジャンプ飛び出し叩きはL3だとメインで届くから全然使って無かった。そもそも敵がこっち見てたらシールドが選択肢にあるし、対面をハンコで無理矢理突破なんてしたこと無い。敵がこっち見てなかったら忍び寄ってハンコ突撃すれば十分効果あるしなあ。
勿論今まで通り使えた方がわずかにでも有効範囲が前に伸びるから使いやすくはあるんだ
ただ、ジャンプスタンプによって疑似的に射程が延ばせてた事が生きるのって、傘が接近の邪魔になる対シェルターが主だったのだ
だからこの変更はカーモにとってはむしろ有難かったりする側面もあってな