Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 1041

1615 コメント
views
4 フォロー
1041
名前なし 2019/03/03 (日) 02:14:53 9512b@5a0ea

センサーあると突進中判子で見えにくい前方も鮮明になるし投げる時も狙いやすいから凄くありがたい、割とマジでポイセン付きのセットが欲しい。
前作ポイセンダイオウだったファミZAPとボル7期待。

通報 ...
  • 1042
    名前なし 2019/03/03 (日) 12:17:38 cf243@c6ad8 >> 1041

    ZAP使いはポイセンなど望んでいないので
    謹んでボールドにお譲りする

  • 1043
    名前なし 2019/03/03 (日) 13:19:18 c0cac@64612 >> 1041

    バレリミにも付く可能性あるね。前作バレデコがポイセンダイオウだったのと、バレリミの構成を今作風に踏襲したスプリンクラープレッサーの構成は無印に与えられてるし、前作無印のシールドはデコに行ってるから。

    1063
    名前なし 2019/03/13 (水) 22:21:39 1f15b@37a63 >> 1043

    ファミZAPは無印52、旧バレデコは銀ノチに引き継がれてるからどうなんだろ

    それにしてもこいつらのポイセンスフィアサブスペ構成、エクカスばっかり目立ってやがる

  • 1046
    名前なし 2019/03/03 (日) 17:23:40 51a06@0660c >> 1041

    ボールドにポイセンは前作くらい気軽に投げられるようになるなら欲しいかな
    今の消費やロックだと短射程に貰っても