Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャーベッチュー / 730

990 コメント
views
4 フォロー
730
名前なし 2019/03/06 (水) 12:23:15 bb0e3@b2bd8 >> 729

炭酸がおかしいだけならノヴァベッチューやケルビンベッチューも暴れるはずかと。

通報 ...
  • 731
    名前なし 2019/03/06 (水) 12:35:10 d4288@44376 >> 730

    ナースされたくないんでしょ
    このブキと炭酸が噛み合いすぎてるのがダメだって散々言われてるのにね

  • 734
    名前なし 2019/03/06 (水) 13:22:33 faf18@9fc26 >> 730

    ノヴァ・ケルビンはメインと合ってないから…それらでも炭酸マンは相当うっとうしいけど
    他のスクスロは使用率そんな変わって無く感じるし、ナーフにしてもそこらへん考慮してほしい

  • 735
    名前なし 2019/03/06 (水) 14:34:17 修正 feb70@2a6f6 >> 730

    ケルビンは単純に相性だけど、ノヴァはメインがダメ。
    常時範囲攻撃状態のスクスロがこんなんなのにノヴァ以外のブラスターが炭酸持ってたらこいつ(スクベ)以上にヘイト買う。
    タンサンの爆風にメインの爆風の追撃のやばさを台無しにしてしまうノヴァのメイン性能がおかしい。
    タンサンの消費70%で結構落ち着くと思うぞ。

  • 736
    名前なし 2019/03/06 (水) 15:10:16 72a67@fbd94 >> 730

    ノヴァはすげえぞ
    サブスペの構成だけ見れば強いのしかないのに
    この使用率だ

  • 737
    名前なし 2019/03/06 (水) 16:48:56 8aa55@990df >> 730

    短射程のアメフラシは腐るからねしょうがないね

  • 739
    名前なし 2019/03/07 (木) 09:30:00 da40b@21dfb >> 730

    炭酸強い時代のノヴァはあのメインでも大分強かったな、どちらかと言うと炭酸メインのサブノヴァだったけど