Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 299

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299
名前なし 2019/02/21 (木) 07:17:03 72a67@4234b >> 295

もっと素直に確定数の変動手前まで
上げられるようにするんじゃなくて
カンスト発生の値を下げておくか、
あるいは距離減退を減らす効果にするとか
そう言った方向にすればいいのにね
クーゲルもだけどさ

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    名前なし 2019/02/21 (木) 12:30:17 c19d1@5ab91 >> 299

    同意見だわ、ダメージが上がることで確定数が落ちない射程が伸びて積む価値が幾分かある武器(ローラー種、マニュ種)、ボムとの組み合わせでダメ調整する価値のある武器もないわけではない(ケルベチュカーコラ等)からぬ。容易な確定数の変化が諸悪の根源かなって(疑似Ⅰになる竹に関しては実質的な救済みたいなところがあって嫌いじゃないけど…