名前なし
2019/02/20 (水) 20:30:00
c6b78@930f6
まぁ弱くなったとしてメイン性死ぬだけだろうし
もはやなんのためにメイン性が生まれてきたのかだんだん分からなくなってくるが
通報 ...
うん…。ダメージ増えないブキだとほとんど死んでいる、塗り増えるチャージャーだとたまに見るけど。
確定数変わるブキは次々流行っては消えていく。
そもそも存在しなければこんなことにはならなかったのでは…とは思ってしまう。
プライムにメイン性能ナーフは来そうだけど、それだとクーゲルみたいに一気にメイン性能積む型が廃れそう。
もっと素直に確定数の変動手前まで
上げられるようにするんじゃなくて
カンスト発生の値を下げておくか、
あるいは距離減退を減らす効果にするとか
そう言った方向にすればいいのにね
クーゲルもだけどさ
同意見だわ、ダメージが上がることで確定数が落ちない射程が伸びて積む価値が幾分かある武器(ローラー種、マニュ種)、ボムとの組み合わせでダメ調整する価値のある武器もないわけではない(ケルベチュカーコラ等)からぬ。容易な確定数の変化が諸悪の根源かなって(疑似Ⅰになる竹に関しては実質的な救済みたいなところがあって嫌いじゃないけど…