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プライムシューターベッチュー / 295

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295
名前なし 2019/02/20 (水) 20:30:00 c6b78@930f6

まぁ弱くなったとしてメイン性死ぬだけだろうし
もはやなんのためにメイン性が生まれてきたのかだんだん分からなくなってくるが

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  • 296
    名前なし 2019/02/21 (木) 01:18:48 e4fea@73a98 >> 295

    うん…。ダメージ増えないブキだとほとんど死んでいる、塗り増えるチャージャーだとたまに見るけど。
    確定数変わるブキは次々流行っては消えていく。
    そもそも存在しなければこんなことにはならなかったのでは…とは思ってしまう。
    プライムにメイン性能ナーフは来そうだけど、それだとクーゲルみたいに一気にメイン性能積む型が廃れそう。

  • 299
    名前なし 2019/02/21 (木) 07:17:03 72a67@4234b >> 295

    もっと素直に確定数の変動手前まで
    上げられるようにするんじゃなくて
    カンスト発生の値を下げておくか、
    あるいは距離減退を減らす効果にするとか
    そう言った方向にすればいいのにね
    クーゲルもだけどさ

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    名前なし 2019/02/21 (木) 12:30:17 c19d1@5ab91 >> 299

    同意見だわ、ダメージが上がることで確定数が落ちない射程が伸びて積む価値が幾分かある武器(ローラー種、マニュ種)、ボムとの組み合わせでダメ調整する価値のある武器もないわけではない(ケルベチュカーコラ等)からぬ。容易な確定数の変化が諸悪の根源かなって(疑似Ⅰになる竹に関しては実質的な救済みたいなところがあって嫌いじゃないけど…