燃費と射程が欲しいならそれこそチャーやデュアル使った方が良いから、プライムはもっと火力と精度に特化して欲しかった。ていうか疑似確はプライムにだけ付ければよかったんだ
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燃費と射程が欲しいならそれこそチャーやデュアル使った方が良いから、プライムはもっと火力と精度に特化して欲しかった。ていうか疑似確はプライムにだけ付ければよかったんだ
そもそも擬似という概念が良くないかもしれない
どうせなら絶対4確以上にならないという方が健全
曲射も3確だから面白くなるかな?
でも燃費と射程がほしいなら他武器云々言うとスプラ2の武器なんて半分はそう言える武器があるだろうし、擬似いらないから変に弱い部分を緩和するってのじゃいけないんですかね
そもそも2になった時にジェット以外のシューターが一律で射程奪われたのが痛かった。
圧倒的に塗れないから他のシューターに比べて射程管理が難しいんだけど、輪をかけて射程端での戦いがやり辛くなった気がする。
おまけに単純に射程端で戦ってたら先にやられる相手が増えたから、自分から近づいて行かないといけない場面も多いけど、この貧弱な塗りと機動力で弾幕をかいくぐって近づくのもこれまたしんどい。
2確貰ってインファイトに多少強くなったのと、向かってくる相手の迎撃には無類の強さを発揮するようになったけど、こっちから近寄れないという弱点は変わらず。
本当にメイン性能アップで射程返してほしかった。3はどうなるかな…
短射程虐殺性能で強くなっても意味ないですよね
疑似確なんて長射程には通用しない。
?
お互いに説明不足でよくわからなくなっているのかなこれは