流行ってた頃からあからさまにあった欠点が、他ブキのアッパー修正で露骨に浮き彫りになった印象
キル以外に仕事が一切無いブキがキル取れてない試合って、フルタイムの人数不利背負い続けてるようなもので、一番の敗因になり得るんだよね
いまの環境、キル武器持つならエイム弱者でもデュアル、上手い人なら竹の頭が一つ抜け過ぎてて、プライムみたいな対面負けたら即戦犯確定のキル武器は相対的に息しづらい
上の人と同意見で、勝てる人なら強いし勝てない人ならヤバイ
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プライム使いとしては、周りがどう立ち回ってくれると動きやすいですか?
シューター類特有の自己完結セットだから味方に要求することはあんまり無いかも
「自分の仕事してくれ」くらい
塗りブキは適度にエリア塗り勝ってSP回してくれればいいし、前衛は走り回ってヘイト散らしてくれればこっちも合わせられるし、後衛はキルかエリア周りからの追い出し作業頑張ろう、って感じ
逆に塗り専いるのにエリア泥棒できずにカウント猛速で減り続けたりとか、前衛が正面突撃で即死したりとか、虚無の後衛いるとキツい
もっと言うと、その状況をキツいと感じる力量の人が持つ意味ないから、自分はプラ別は今の環境で使わない