Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1016

1321 コメント
views
4 フォロー
1016
名前なし 2020/02/04 (火) 18:07:28 9c3a8@6de3d

塗りが弱いというネガキャン結構いるが一月のエリアでXランキングで10人もいるからまだまだ安泰だな
アプデで強化入ったノヴァが13人いたが今日から入ったからたまたま使用してただけなのか何を強さの基準になるかはわからんけど
キル性能の高さはぶっちぎりで高いしナイスダマあるからエリアに干渉できるしな
竹がエリアぜんぜんXランキング居ないあたり瞬間塗りが強いんだろう
これで中途半端()なキル力とは

通報 ...
  • 1017
    名前なし 2020/02/04 (火) 18:10:09 9c3a8@6de3d >> 1016

    ちなみに全部のルールで一月のシェア率は4位

    1018
    名前なし 2020/02/04 (火) 18:10:42 9c3a8@6de3d >> 1017

    書き忘れたがXランキングの

  • 1020
    名前なし 2020/02/14 (金) 13:26:56 e294d@3c836 >> 1016

    ネガキャンというか塗りの弱さは使いにくさに直結するから、お手軽最強武器ではないなあという印象

    1021
    名前なし 2020/02/14 (金) 14:17:06 abbe3@3746e >> 1020

    ただ、全盛期はどの試合にもプライムいるのが普通だったからそこまで塗り力に差は付かなかったし、強引に整地して追いかけて来るような中射程は少なかったんだよね。
    今はL3やクーゲルでメタ張られてるから、立ち回り考えず突出すると死ぬんだが。

  • 1022
    名前なし 2020/02/14 (金) 14:33:39 6ae42@32b4f >> 1016

    前の調整でスシ系で十分対抗出来ることに気づいたからだろうな