Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1002

1321 コメント
views
4 フォロー
1002
名前なし 2020/01/28 (火) 20:51:18 abbe3@3746e >> 998

短射程の場合、どっちかというと1デスが重いのにゾンビがクソ弱い、ボムもスペシャルも短射程の方が被害がデカい、というか長射程の位置取りが楽すぎて短射程が詰めにいけない。
こういうとこなんとかしないと性能が少々上がったくらいじゃどーにもならんと思うけど。

通報 ...
  • 1004
    名前なし 2020/01/28 (火) 22:52:19 4bbd5@801cb >> 1002

    確かに1デスの重みが違う気はする、けどそれは長射程を弱体化してもあんま変わらない気がする。
    次回作はブキごとに復活時間変えたりしたらどうでしょうね。

  • 1006
    名前なし 2020/01/29 (水) 00:14:08 e47c7@3ba45 >> 1002

    少々じゃなく劇的に上げればいいんだぞ
    短射程のインクタンク全部でかくするとか足元塗り極大にするとか必要SP爆下げとか人速イカ速爆上げでもいい
    ゾンビ強化でもいいけどそれって調整放棄の最後の手段だよな
    このままだと最後の手段使わずに調整終わりそうだけど

    短射程が明確に弱いのはエリアだけだから塗り強くするかスペ回せるようにするだけでいい気もするけどね