名前なし
2020/01/17 (金) 17:31:23
e47c7@3ba45
そんなに飛び抜けて強いわけじゃないだろこれ
ある程度動ける武器の中ではメインのキル力はトップクラスでサブスペも相性いいけど
明確な弱点があってガチマでは誰でも簡単にパワー上げられる武器でもない
対抗戦で使用率そう高いわけでもない
ナワバリは言わずもがな
むしろ短射程がクソすぎるのが問題だろ
プライム弱体化してチャークーゲル弱体化してダイナモ傘キャンプバケツ弱体化して
荒地の残骸から短射程が顔出せば満足なのか?
最初から短射程強化すればそれでいいわ
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短射程の場合、どっちかというと1デスが重いのにゾンビがクソ弱い、ボムもスペシャルも短射程の方が被害がデカい、というか長射程の位置取りが楽すぎて短射程が詰めにいけない。
こういうとこなんとかしないと性能が少々上がったくらいじゃどーにもならんと思うけど。
確かに1デスの重みが違う気はする、けどそれは長射程を弱体化してもあんま変わらない気がする。
次回作はブキごとに復活時間変えたりしたらどうでしょうね。
少々じゃなく劇的に上げればいいんだぞ
短射程のインクタンク全部でかくするとか足元塗り極大にするとか必要SP爆下げとか人速イカ速爆上げでもいい
ゾンビ強化でもいいけどそれって調整放棄の最後の手段だよな
このままだと最後の手段使わずに調整終わりそうだけど
短射程が明確に弱いのはエリアだけだから塗り強くするかスペ回せるようにするだけでいい気もするけどね