Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 795

1166 コメント
views
4 フォロー
795
名前なし 2019/07/13 (土) 05:14:42 663fd@6a4ea >> 793

ていうかタッチパッドなくなった故のトルネードの代替と考えたらアーマー自体付ける必要ないんだよなコイツ
直感操作でできたトルネードからの差別化のつもりがアーマーのせいで理不尽になってる感ある
ジャイロ操作でいいからトルネードのままでよかったと思うわ
通常時マップが視界ボヤける点を明瞭に見せるとかにして
前作のそれこそ理不尽スペ群では微妙扱いだったけど今の環境でそのままトルネードきたらいい塩梅だと思う

通報 ...
  • 796
    名前なし 2019/07/13 (土) 14:40:07 9d6b4@3e3ec >> 795

    ナイス玉貯めてるの見たら足元にタイミングよくスプボ遠投して倒したりしてるんだけど、アーマーってどれくらいついてるもんなんだ?

  • 800
    名前なし 2019/07/16 (火) 03:35:12 f6030@f68e0 >> 795

    自分は足元に入って下から撃つ→ナイス玉を足元に撃つのを見て退避しながら撃ち続けるって感じで処理してるけど、ナイス玉投げた後体感で1秒弱後にキル取れる感じだな
    キルタイム考えると行動不能が解けるちょっと前まではアーマー残っていそう