トルネと似てるけど地味に違うのは、着弾地点が見えないことだなと感じる。だから移動先を読んで投げられたりとかするとどうしようもなくなったり。(そうなる前に退避するべきだけど)
もし投げる瞬間から着弾までの間軌道が見えるとかだったらまた評価が違ったかもしれないな。
通報 ...
トルネと似てるけど地味に違うのは、着弾地点が見えないことだなと感じる。だから移動先を読んで投げられたりとかするとどうしようもなくなったり。(そうなる前に退避するべきだけど)
もし投げる瞬間から着弾までの間軌道が見えるとかだったらまた評価が違ったかもしれないな。
事前退避させられるのも強みだからね。
着弾見えても、チャーの射線やダイナモの振りかぶりみたいに牽制につかえるから、これもまた強みとも言えちゃう。
やっぱ、硬すぎる即アーマーと、火力(爆風速度&ダメージ速度)をセットで持っちゃったのが問題じゃないかな。
忘れがちだけど、見方のSP増加させるオマケまであるしね。
ナイス玉持ちが他人のナイス玉でSPゲージもらえたよね?こういう能力ってゲームじゃ大抵、無効か減衰だよね。