Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 747

813 コメント
views
4 フォロー
747
名前なし 2021/06/28 (月) 23:20:21 cb4cf@8dfa8

こいつ起爆早すぎでは?振りかぶってるダイナモに投げただけでキル取れるのは使っててヤバいと思った

通報 ...
  • 748
    名前なし 2021/06/29 (火) 00:14:45 1c796@76fe7 >> 747

    次回作で弱体化だな。坂シールドと完全に一緒
    コロコロ投げしたら今までより30Fくらい長く、つまりほとんど時間短縮できないようにする

    749
    名前なし 2021/07/01 (木) 06:37:26 修正 907aa@278f0 >> 748

    これを弱体化するんじゃなくて中射程以上のブキに付けないで欲しい。
    短射程にとって数少ない対長射程要素なのにただでさえ強いデュアル・プライム・スプチャに付けるとか何考えてんだと言いたい。
    せめて付けるにしても無印ハイドラや無印ソイチュみたく明確に欠点があるブキに欲しいわ。

    750
    名前なし 2021/07/01 (木) 08:26:05 de5c7@6dc9d >> 748

    ナーフ厨は脳みそ空っぽだからすぐ弱体化案ばっか出してくるけどブキセットで調整するのが理想よね
    擬似長シューターのスプボムとボールドのスプボムを別調整することを考えもしない

    755
    名前なし 2021/07/01 (木) 14:04:13 939e0@1e467 >> 748

    >> 748
    スプボ叩いてるのどうせ機動力ない長射程使いで短射程イジメるの失敗して駄々こねてるだけでしょ
    自分が上達すればかわせるのにすぐナーフナーフ叫ぶの、だからㄟƒ ̵̲ㄑƺなんだよとしか

    757
    名前なし 2021/07/03 (土) 17:46:47 1c796@76fe7 >> 748

    ナーフ厨視点に立って発言をするだけで叩かれるのか…

    768
    名前なし 2021/09/08 (水) 19:18:53 49cbb@e47bc >> 748

    >> 755ダイナモに投げるだけでキルが取れるのは、どうやってもから仕方がない
    それを使い手のせいにするのは明らかにおかしい。

    769
    名前なし 2021/09/08 (水) 20:12:55 fbb98@f0406 >> 748

    >> 768
    攻撃のタイミングにスプラッシュボム合わせられたら死ぬの分かってるなら脳死で振らずに警戒しとけば早々事故らんけどな。
    サブ性ガン積みボムころみたいなのはさすがに無理だけど。

  • 751
    名前なし 2021/07/01 (木) 11:30:52 cf79c@45648 >> 747

    辛いけどまあ弱体化なしにして、デュアルとかプライムにはキューバンで我慢してもらって…

    752
    名前なし 2021/07/01 (木) 11:58:49 6669a@e74ae >> 751

    強化されとーよ

    753
    名前なし 2021/07/01 (木) 12:18:11 cf79c@45648 >> 751

    え、マジか
    いつもスプボにキル取られてるからスプボが一番強いかと思ってた

    754
    名前なし 2021/07/01 (木) 12:53:18 45ffd@76c5c >> 751

    スプボキューバンは飛び抜けてるかな、個人的にはクイボとも差をつけてる気がする

    756
    名前なし 2021/07/03 (土) 16:42:59 a2885@ab617 >> 751

    あと今はキューバンのほうが総合的には強いかも