Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 721

813 コメント
views
4 フォロー
721
名前なし 2021/03/20 (土) 01:17:07 abbe3@3746e >> 719

そもそもメインとサブの組み合わせを固定にしないで好きに組み合わせられるようにすればいいだけだと思うんだけどな。
亜種はスキン扱いでもいいと思う。

通報 ...
  • 722
    名前なし 2021/03/20 (土) 01:38:22 7a07b@51bd4 >> 721

    完全制限無しだとそれはそれで強い組み合わせに固定化されかねないと思うので、特定のメインとセットにした時だけ発動する強化or弱体化効果みたいなのあっていいと思う。組み合わせそのものの禁止をするわけではない感じ。

  • 723
    名前なし 2021/03/20 (土) 01:48:57 fd6d8@8844e >> 721

    その辺りはコスト制にしてそれでブキ重量(とメインのインク消費量)が変わるようにすればいい。

  • 724
    名前なし 2021/03/20 (土) 02:24:08 c9d0c@51bd4 >> 721

    Frontpageでも言ったこと有るんだけど、もともとが後衛・定点射撃が多めなブキがいくらか重量増えたところで・・・ってなると思うので、どのみちメインごとのその二種類は個別に変化量設定して差別化する必要はありそう。

  • 725
    名前なし 2021/03/21 (日) 04:49:29 4ef17@1070b >> 721

    インク消費増は効くけどな