Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 709

813 コメント
views
4 フォロー
709
名前なし 2021/02/28 (日) 21:02:08 修正 74cfd@11ab6

なんかスプボム嫌いが余計な一文追加しては削除が繰り返されてるな。
メインスぺに使い合わせしやすい構成が多いのもこのサブのブキの数が多い原因を生んでる。
実際環境使用率トップブキがキューバンボムの黒ZAPという点からして、メインサブスぺで使い合わせがよければ人気ブキになれるんだし。

通報 ...
  • 710
    名前なし 2021/03/05 (金) 08:05:41 abbe3@3746e >> 709

    実際クラブラくらいだよな、明確に食い合わせが悪いとされてるのって。

    711
    名前なし 2021/03/05 (金) 09:02:58 8eb20@0660c >> 710

    クラブラは塗りが本当に悪いからなぁ
    きれいな直線が引けるようになったら評価も変わりそう

    715
    名前なし 2021/03/15 (月) 17:17:17 5674d@89138 >> 710

    スパソレ「おっそうだな」

  • 712
    名前なし 2021/03/14 (日) 23:12:06 cd677@399a3 >> 709

    1の頃はハイドラに付いてクソ雑魚扱いされてたよな

    716
    名前なし 2021/03/15 (月) 17:28:46 修正 3a892@3b2c3 >> 712

    もともとスピナーはボム類相性悪いって言われてるし
    ロボムみたいにはっきりと用途があって尚且つ低燃費ならいいんだけど(あれも燃費良くなるまで評価悪かったし)
    スプチャみたいにメインの燃費良くないから逃げボムコロもしづらいし
    スパセンリロードも塗り弱いのに必要ポイント200であまり溜まらんし

    そこに噛み合い最高のサブスペとスペ減小がセットのカスタムがトドメを刺しに来てね…