これとスプラチャージャーは大分粘着されてる感強い
こっちは単にPS差で勝てない人の恨みつらみだけど、スプチャは普通にメイン性能が壊れてて下手糞と理論値出す上級者とでゲームが壊れるからね。
クソ強サブウェポンっつっても普段使いのメインに比べたら塗りも燃費もキルタイムも劣ってるからな、射程はあれだけど サブの中では最速で即死を発生させるから動きが重い組に刺さりやすいのとメインとのコンボが成立しやすいのがヘイトの原因か
あれ、確1の場合ってキルタイム0なんじゃなかったっけ?
例えばブラスターやローラーのように入力してから実際に攻撃判定が出るまでに前隙があるような場合はその前隙をキルタイムとして計上しますし、この場合投擲から接地、起爆までを便宜上キルタイムと呼んだのだと思います。
タンサンみたく塗りながら足とって爆発するわけでもトーピみたく空中からサーチホーミングしてくるわけでもないし、スプボで死ぬってのは確実にスプボ以外の要因だよね。前作の筋肉クイボじゃあるまいし…。
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こっちは単にPS差で勝てない人の恨みつらみだけど、スプチャは普通にメイン性能が壊れてて下手糞と理論値出す上級者とでゲームが壊れるからね。
クソ強サブウェポンっつっても普段使いのメインに比べたら塗りも燃費もキルタイムも劣ってるからな、射程はあれだけど
サブの中では最速で即死を発生させるから動きが重い組に刺さりやすいのとメインとのコンボが成立しやすいのがヘイトの原因か
あれ、確1の場合ってキルタイム0なんじゃなかったっけ?
例えばブラスターやローラーのように入力してから実際に攻撃判定が出るまでに前隙があるような場合はその前隙をキルタイムとして計上しますし、この場合投擲から接地、起爆までを便宜上キルタイムと呼んだのだと思います。
タンサンみたく塗りながら足とって爆発するわけでもトーピみたく空中からサーチホーミングしてくるわけでもないし、スプボで死ぬってのは確実にスプボ以外の要因だよね。前作の筋肉クイボじゃあるまいし…。