Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 488

813 コメント
views
4 フォロー
488
名前なし 2019/06/18 (火) 08:05:39 464e4@f476d

これとスプラチャージャーは大分粘着されてる感強い

通報 ...
  • 491
    名前なし 2019/06/18 (火) 20:00:34 修正 feb70@2f198 >> 488

    こっちは単にPS差で勝てない人の恨みつらみだけど、スプチャは普通にメイン性能が壊れてて下手糞と理論値出す上級者とでゲームが壊れるからね。

    492
    名前なし 2019/06/19 (水) 02:52:54 3df4b@399a3 >> 491

    クソ強サブウェポンっつっても普段使いのメインに比べたら塗りも燃費もキルタイムも劣ってるからな、射程はあれだけど
    サブの中では最速で即死を発生させるから動きが重い組に刺さりやすいのとメインとのコンボが成立しやすいのがヘイトの原因か

    497
    名前なし 2019/06/19 (水) 08:00:31 8cf7e@27e9b >> 491

    あれ、確1の場合ってキルタイム0なんじゃなかったっけ?

    498
    名前なし 2019/06/19 (水) 09:30:01 38eb9@e2070 >> 491

    例えばブラスターやローラーのように入力してから実際に攻撃判定が出るまでに前隙があるような場合はその前隙をキルタイムとして計上しますし、この場合投擲から接地、起爆までを便宜上キルタイムと呼んだのだと思います。

  • 499
    名前なし 2019/06/19 (水) 11:10:35 b26a7@996a8 >> 488

    タンサンみたく塗りながら足とって爆発するわけでもトーピみたく空中からサーチホーミングしてくるわけでもないし、スプボで死ぬってのは確実にスプボ以外の要因だよね。前作の筋肉クイボじゃあるまいし…。