Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 234

813 コメント
views
4 フォロー
234
名前なし 2018/10/16 (火) 17:51:41 05c55@2daf6 >> 229

スプボムは戦闘用
スプリンクラーは塗り用
用途が違うのにサブというくくりで同じ土俵に立たすのが間違い
スプリンクラーがごみなのはわかるけど、だからスプボムをごみにしろという主張のほうが意味わからんが

通報 ...
  • 238
    名前なし 2018/10/21 (日) 18:29:59 057ac@97201 >> 234

    スプボムが戦闘用とは…
    塗りもキルも牽制も一応索敵も出来るんだけどね。
    サブという括りで話す事の何が悪い?スプリンクラーがサブの立ち位置の割に塗れすぎて弱体化されたなら、塗り牽制がある程度出来てキル性能がトップクラスに高いスプボムもサブの範囲を超えているから弱体化されるべきなんだが。

  • 240
    名前なし 2018/10/21 (日) 18:43:27 118a4@bba49 >> 234

    スプボムは前作から最強サブかつ基本サブだからアンタッチャブル。
    まああれだスプリンクラーはメインとの組み合わせや調整が難しくて、強いメインに持たせると塗りやスペ回転のバランスが崩壊するから弱体化の憂き目にあってるわけで、メインサブスペ構成に失敗してその煽りを受けてるだけだ。

    バケデコとか金モデとかイカ研に文句言えってことだな。

  • 303
    名前なし 2018/12/17 (月) 18:42:33 c23ed@06625 >> 234

    おーいID 05c55@2daf6 、意味分からないらしいお前に主張の補完してくれてるんだが、ちゃんとした反論はまだか?
    スプボム弱体化が間違いのお前のまともな意見を聞かせてみろよw