Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーベッチュー / 247

264 コメント
views
4 フォロー
247
名前なし 2021/06/18 (金) 23:02:12 e47c7@3ba45 >> 236

とりあえずこの武器がスプラ2の象徴だよ
Aを強化した後、強過ぎるからとBやCを弱体化
それでも強いからやはりAを弱体化→BやCは弱体化後据え置き
どんどん歪になって、過程でバランスを取るためにその都度調整された他の武器にも影響与えっぱなし
Aを調整して強くなり過ぎたり弱くなり過ぎたらまたAを調整すればいいんだよ
だいたい、立ち撃ちが当たらないから弾大きくしたのに立ち撃ちの弾小さくしてブレ0のスライド撃ちの弾大きいままってもうギャグだろ

通報 ...
  • 248
    名前なし 2021/06/18 (金) 23:43:39 57fa0@1a748 >> 247

    A強化→環境上位入り
    BC弱体化→Aが強すぎるため総合的にはまだ強い
    A弱体化→支えがなくなって産廃に
    なんで他をいじるかだけは理解ができない…

  • 249
    名前なし 2021/06/18 (金) 23:59:41 e47c7@3ba45 >> 247

    あと明らかに重そうな洗濯機がスロで一番足速いとか見た目無視の仕様なのに
    二丁拳銃だからレティクル二つって設定にこだわる意味もわからん
    さすがに3ではレティクル一つになってるよなぁ

  • 250
    名前なし 2021/06/19 (土) 07:53:42 2a81b@76fe7 >> 247

    金モデなんて運営のダメさ100%の調整だったね
    金モデのsp回りすぎ問題が強い要因だったのに
    その周りにある武器の塗りとスプリンクラーの塗りを弱体化するとかいう
    あとはクーゲルとデュアルとH3とマニュの擬似確が関わった組は大抵これで死んでるし

  • 251
    名前なし 2021/06/19 (土) 08:57:56 3a892@a144a >> 247

    >> 248
    逆も然りだよね
    弱いのがAなのにBC強化して
    それでも増えないからってA強化後BC据え置き
    一気に強くなりすぎるってパターン

  • 252
    名前なし 2021/06/19 (土) 09:35:54 57fa0@1a748 >> 247

    で、手加えられなくなるか、E弱体化で別ブキにってオチだよな

  • 253
    名前なし 2021/06/19 (土) 17:27:08 e20b7@002f8 >> 247

    まあ、結局はイカ研が間違いを認めたくないのが致命的だな

  • 264
    名前なし 2023/07/14 (金) 02:08:59 c1c1c@17cd3 >> 247

    >> 249
    レティクル1つにしたらシューターの上位互換じゃんそんなんするわけないだろアホなの?