Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラーベッチュー / 93

171 コメント
views
4 フォロー
93
名前なし 2019/06/18 (火) 14:42:28 d1f1e@883ba

もしかしてボム→SP発動→泡→ボムの即割りって対物ギア要らない?
要らないならメイン性能10にしたほうがいいかな。

通報 ...
  • 94
    名前なし 2019/06/18 (火) 15:06:33 8f486@62c70 >> 93

    バブルランチャーによると
    自分が割る場合400ダメ
    スプボム180ダメ
    味方補正倍率1.2
    なので180×2×1.2=432
    なので一つ目のバブルはバブルにボムとか食らわなければ割れます。
    ただし、バブル近爆風250ダメなので対物がないと複数即割りが厳しいです。近爆風範囲弱体化したことを考えると50ダメ×2でキルと塗り両方確保したい時とかも即割だとありますし、エリア確保する際にも複数割できたほうがメリットがあるので私は積むのをオススメします。

    95
    名前なし 2019/06/20 (木) 17:10:25 d1f1e@43aae >> 94

    なるほど、詳しい説明ありがとうございまいた。
    枠カツカツだけど、もうしばらく対物積んで運用してみます。