Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 894

1611 コメント
views
4 フォロー
894
名前なし 2019/03/28 (木) 16:28:38 d9b8a@3684b

この武器って弾速を下方修正されたんですか?明らかに以前と違う気がするんですが

通報 ...
  • 895
    名前なし 2019/03/28 (木) 17:40:47 72a67@462e0 >> 894

    いやむしろアップしてるぞ
    最速でスプチャ超えるらしいけども

    896
    名前なし 2019/03/28 (木) 17:53:27 d9b8a@3684b >> 895

    その弾速がアップした分が消えてる気がするんです。自分のデータだけなんでしょうか?

    899
    名前なし 2019/03/28 (木) 19:57:55 修正 7aed2@c6467 >> 895

    いつかのアプデで「約133%弾速アップ」を貰っただけじゃなかった?
    後、内部データになるけどこのページの「性能比較」のところと、このページによると、スプチャの最大弾速をノーチラスは超えられないようだ

    905
    名前なし 2019/03/30 (土) 03:44:34 8f486@00034 >> 895

    細かいですが、チャージャーフルチャだと弾速二倍になるらしいんで、スプチャフルチャ弾速48、ノーチラス最高46.333ですよ。まぁ、数値にしては相当狂ってる部類だと思います。