・チャージしていないと急な敵の接近に対応出来ない
・チャージし続けると塗れなくて戦況がジリ貧になる
このジレンマかかえているからね。
バレルはチャージあたりの発射時間の長さ
スプスピはチャージ時間の短さ
ハイドラクーゲルは射程の長さでこのジレンマをどうにかごまかせるけど
ノーチラスはチャージ武器の弱点が浮き彫りになった形だと思う。
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・チャージしていないと急な敵の接近に対応出来ない
・チャージし続けると塗れなくて戦況がジリ貧になる
このジレンマかかえているからね。
バレルはチャージあたりの発射時間の長さ
スプスピはチャージ時間の短さ
ハイドラクーゲルは射程の長さでこのジレンマをどうにかごまかせるけど
ノーチラスはチャージ武器の弱点が浮き彫りになった形だと思う。