Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス47 / 1354

1611 コメント
views
4 フォロー
1354
名前なし 2020/07/28 (火) 13:22:36 21c3e@4f782

ノーチラス、人によって「人速ガン積みでスピナーの立ち回り」だったり「人速いらなくてイカ速重視」くらい極端に別れてたりしてて、立ち回りによるんだろうけど言ってる事はどっちも理解できるあたりほんと人によって正解の方向すら違う武器だと思う
ちなみに自分はどっちも1.2づつのバランス(どっち付かず)重視にして必要だと思った方に寄せようと思ってたけど、これ使いやすいし馴れちゃったんでこのままになってる

通報 ...
  • 1355
    名前なし 2020/07/28 (火) 13:26:49 b6f1c@14dd4 >> 1354

    出自が元々スピナー→人速、シューターから転向→イカ速、とかなのではないかと。自分は後者です。

    1356
    名前なし 2020/07/28 (火) 16:02:29 21c3e@4f782 >> 1355

    なんで人速重視かイカ速重視になるか別れるのかと言えばそうだけど、
    出身とかが違うと武器の見方がまるで変わったり求めるギアが全然違ったり、それでも正解間違いがなくそれぞれの強さがあったり起用に答えるのがノーチラスの面白い所だよねって話

    1357
    名前なし 2020/07/28 (火) 21:54:36 46d7c@5ab91 >> 1355

    なんならゾンビカムバックみたいな型まで見るし面白いよね。
    スタダ型も見たけど絶対流行らないで欲しい()