Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2262

2896 コメント
views
4 フォロー
2262
名前なし 2018/12/14 (金) 03:41:49 459e4@7e18c

今まで殆どこの武器使ったことなかったけど、ふとメイン性能お風呂で遊んでみたらホコの自身最高記録2300達成して笑った
つか、説明文に違和感を覚えるんだが、この武器ってアメとシールド及び射程のお陰でむしろホコの防衛に関してはかなり堅牢性が高くなイカ?
個人的使用感だと逆に攻めのターンでなかなか攻めあぐねる事が多かった印象

通報 ...
  • 2265
    名前なし 2018/12/14 (金) 13:41:23 8eee5@aa1e7 >> 2262

    防衛強いよ変なデスしなければマモレナカッタ...ことは殆ど無い
    フロッシャーなら多くのステージで敵の進行ルートすべて見れる立ち位置がある
    攻めも無理にノックアウトを狙わないで守って程度のカウントを取ったら時間稼ぎを狙ったら勝率跳ね上がるよ
    先月のステージの方が相性良いと思うけど今月も王冠行けたからステージ選べばめっちゃ強い