狙って当てにくい代わりにその辺りが高水準ってブキだからね
そして狙って当てにくいという欠点を
跳弾という性質を利用して地形との兼ね合いとかで
避けにくくしていこうっていうブキだから
それができる人が強いのは当たり前
対物補正はさすがにそれとは別だから調整は入るだろうけども
今強すぎ問題なのは結局マニュジェッパなんだよな
ありゃ段違いだわ
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狙って当てにくい代わりにその辺りが高水準ってブキだからね
そして狙って当てにくいという欠点を
跳弾という性質を利用して地形との兼ね合いとかで
避けにくくしていこうっていうブキだから
それができる人が強いのは当たり前
対物補正はさすがにそれとは別だから調整は入るだろうけども
今強すぎ問題なのは結局マニュジェッパなんだよな
ありゃ段違いだわ
勘違いしてる人多いけど、”実装当初言われてたよりは”強くないってだけだからな
あと対物性能弱体化希望してる人多いけど、その高すぎる対物性能はどのくらい環境に影響与えてるの?
確かにシェルター系すぐ壊せるね、じゃあシェルターの人権はなくなったの?
確かにホコバリア速攻で割れるね、じゃあ今ホコはフロッシャーゲーなの?
スフィアは割食ってるしシールドもきついしバブランも辛くなる
特に短中射程のスフィア持ちは
ボム持ってないのも多いから余計に辛い
「対物性能が高すぎるとそのブキが環境に影響を与える」という命題が真なら、再び>> 1300に帰結してしまうのでは…
>> 1327
96デコ使ってるとこっちの盾だけ一方的に破壊されてジリ貧になるからもはや人権がないなと感じることはある
そんなマイナーなもん使うなよと言われたらそれまでだが
しかしスロッシャーはシールドへの破壊補正はないはずなんだが、何でこんなに実戦でガンガン破壊されるほどに差が出るんかね?
>> 1327
下手しなくても2vs1の割り合いで勝つような調整は
↑の方で動画上がってるように要所要所で見れば脅威だと思うが
何故そうも強気で煽れるのか
フェス○ケツにいないから、甲子園で多くないから、環境全体で見れば強くないから
コイツのこの異様に強い要素は問題ないですってイカ研かよ
ちなみに一応言っておくと、リグマホコでは風呂は必須枠らしいぞ
風呂が片方にだけ居ると人数不利でも割り勝ち続けるから、戦術も何も無いゴリ押しが成立するとか
俺はリグマやる仲間おらんけど