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オーバーフロッシャー / 1325

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1325
名前なし 2018/08/23 (木) 23:12:20 72a67@7ee64 >> 1318

狙って当てにくい代わりにその辺りが高水準ってブキだからね
そして狙って当てにくいという欠点を
跳弾という性質を利用して地形との兼ね合いとかで
避けにくくしていこうっていうブキだから
それができる人が強いのは当たり前
対物補正はさすがにそれとは別だから調整は入るだろうけども

今強すぎ問題なのは結局マニュジェッパなんだよな
ありゃ段違いだわ

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  • 1327
    名前なし 2018/08/24 (金) 00:56:53 67165@a116e >> 1325

    勘違いしてる人多いけど、”実装当初言われてたよりは”強くないってだけだからな
    あと対物性能弱体化希望してる人多いけど、その高すぎる対物性能はどのくらい環境に影響与えてるの?
    確かにシェルター系すぐ壊せるね、じゃあシェルターの人権はなくなったの?
    確かにホコバリア速攻で割れるね、じゃあ今ホコはフロッシャーゲーなの?

  • 1328
    名前なし 2018/08/24 (金) 02:08:08 72a67@7ee64 >> 1325

    スフィアは割食ってるしシールドもきついしバブランも辛くなる
    特に短中射程のスフィア持ちは
    ボム持ってないのも多いから余計に辛い

  • 1330
    名前なし 2018/08/24 (金) 02:40:49 d0cc8@95ffa >> 1325

    「対物性能が高すぎるとそのブキが環境に影響を与える」という命題が真なら、再び>> 1300に帰結してしまうのでは…

  • 1331
    名前なし 2018/08/24 (金) 03:07:17 修正 6941f@94416 >> 1325

    >> 1327
    96デコ使ってるとこっちの盾だけ一方的に破壊されてジリ貧になるからもはや人権がないなと感じることはある
    そんなマイナーなもん使うなよと言われたらそれまでだが

    しかしスロッシャーはシールドへの破壊補正はないはずなんだが、何でこんなに実戦でガンガン破壊されるほどに差が出るんかね?

  • 1332
    名前なし 2018/08/24 (金) 07:29:30 修正 1d90c@6b4fa >> 1325

    >> 1327
    下手しなくても2vs1の割り合いで勝つような調整は
    ↑の方で動画上がってるように要所要所で見れば脅威だと思うが
    何故そうも強気で煽れるのか

    フェス○ケツにいないから、甲子園で多くないから、環境全体で見れば強くないから
    コイツのこの異様に強い要素は問題ないですってイカ研かよ

  • 1333
    名前なし 2018/08/24 (金) 08:30:47 修正 54fa7@d36c7 >> 1325

    ちなみに一応言っておくと、リグマホコでは風呂は必須枠らしいぞ
    風呂が片方にだけ居ると人数不利でも割り勝ち続けるから、戦術も何も無いゴリ押しが成立するとか

    俺はリグマやる仲間おらんけど