Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 789

1893 コメント
views
4 フォロー
789
名前なし 2019/03/12 (火) 04:31:02 be9dc@c81d5

傘相手の立ち回りってどうするのが有効なんでしょうか?
正面からの撃ち合いだとスパイ傘にさえ撃ち負けるので、
尻尾巻いて後退してます。
これを打開する手はあれば教えて下さい。

通報 ...
  • 790
    名前なし 2019/03/12 (火) 06:40:24 8f486@99efa >> 789

    さすがにスパイガジェットは正面から粉砕できると思いますよ。
    耐久200なので、半チャ11発、フルチャ9発で傘破壊できて正面から溶かす場合は半チャ14発、フルチャ12発です。
    なので相手の射程内で同じタイミングで撃ち合いはじめても向こうのキルタイム60fこちら最大56fなので撃ち勝てますし、そもそも射程2.5と4.8とかなりの差があります。その状況になる前に向こうの射程外から一方的に攻撃できることが多いはずです。もしチャージたまってない状態で接近されているならばこちらは不利になりますがそもそもその状況で接近されてること自体どのブキ相手でもまずいと思います。