Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 72

1894 コメント
views
4 フォロー
72
名前なし 2018/08/06 (月) 14:28:04 cb654@83fb1 >> 71

ハイカスを使っているならデボンが来た時に遊べばA帯は間違いなく抜けられるよ(逆にホッケとかはステージがアレだから避けた方がいいと思う)
あと長射程が乗るべきってのもセオリーであって絶対ではない。デボン(序盤)やモズクなんかは乗らない方が圧倒的に強いし、編成や味方の動き、力量を見て「自分が」それに合わせて柔軟に動くべきだと思う。
自分も割と味方にイライラしてしまう方なんだけど、スプチャのコメ欄の461をぜひ見て欲しい(自分はとても耳が痛くなった)後衛武器であっても、味方によって左右されない実力、立ち回りを身に着けるのが一番だと思う。

通報 ...