Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 337

1894 コメント
views
4 フォロー
337
名前なし 2018/10/05 (金) 21:39:46 0bb82@62146 >> 331

スプチャは基本種故に取り回しがよいけど、それを差し引いてもチャージャーという武器種が難易度が高く、戦犯をしてしまいまいがち。
スピナーは弱点も多いけど、挙動自体はチャージを除けばヒト速は早めの長射程シューターみたいなものだから、チャージャーが的を射抜くより遥かに楽なんだよね。

チャージャーはエイムは一瞬だけど、その一瞬のエイムを外せば大幅不利だし、スピナーは初段外しても弾撃ち尽くすまでにキル取れてればいいから、運用に関してはチャージャーよりとっつきやすい武器種だと思ってる。
「チャージャーが射線を出して警戒させている」なんてネタはよくあるけど、スピナーならその線出てるところをしばらく塗りたくれている感覚だし

通報 ...