Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 222

1894 コメント
views
4 フォロー
222
名前なし 2018/09/08 (土) 08:52:30 修正 32763@361ca >> 221

死んでも素早く復帰できる(イカヒト速up)+スぺ増(+一定時間インク回り大幅改善)
そんなに死んではいけない武器だからリカバリー効きやすいように、ってことかな
記事にはハイカスは一早く強ポジに入り込んでキープするのが大事とあるので、防衛拠点・攻めの起点に素早く復帰しつつspも溜められるように、だろうか。
安全必須とも言ってたけど、放送見るとわかるわ
プンレクは有料会員でなくても一日2本見れるよ

通報 ...
  • 223
    名前なし 2018/09/08 (土) 09:34:21 13e01@796d8 >> 222

    はえーそうなんか
    プンレクとやらを見に行くかな

  • 226
    名前なし 2018/09/08 (土) 12:46:49 f8dd6@a7885 >> 222

    カムバックそんなにいいかなぁ
    有名配信勢が作ってるからって盲目になってないかね
    ハイカスはボム持ちじゃないしインク効率系の恩恵は受けられないじゃん
    SP増加もフルチャ時間かかるから復帰してからチャージしてたらカムバックの効果時間も殆どないのでは?