Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1878

1893 コメント
views
4 フォロー
1878
名前なし 2022/07/29 (金) 19:46:11 86cb6@7a4dd

自分はハイカス使いです
正直ハイカスで毎試合20キルしないとただの戦犯
だと思います。ちなみに自分の最高キル数は27キルです
自分の付けてるギアは
人速2.6
イカ速1
爆風軽減0.1
ジャンプ短縮0.2
です

通報 ...
  • 1879
    名前なし 2022/07/29 (金) 19:53:17 ab5a6@bf358 >> 1878

    主にどのルールで使っているんですか?うまくいく時とうまくいかなかった時の違いはなんだと思いますか?

  • 1880
    名前なし 2022/07/29 (金) 21:40:36 028a3@aae04 >> 1878

    ギア見た感じウデマエS+ぐらい?

  • 1881
    名前なし 2022/07/31 (日) 10:59:37 f1831@64879 >> 1878

    立つべき場所に立たず、見るべき場所を見ずに、ルール上の勝敗は全部味方任せにしてキル稼ぎしてそうなキル数でいいですね!

    1882
    名前なし 2022/07/31 (日) 11:48:19 c4a23@42d3f >> 1881

    キル数は一つの指標にはなるけど、キル数だけで活躍度合いを見るってのはちょっとできないよね

    1883
    名前なし 2022/07/31 (日) 14:48:55 9ef76@8eddf >> 1881

    機動力皆無だから見るとこ見て立つべきとこに立って構えてないとキルできないよ
    ルール関与には向いてないんだ、すまんな

    1884
    名前なし 2022/07/31 (日) 20:12:31 63c70@b7534 >> 1881

    キル以外何も出来ないブキの筆頭なのに何言ってるんだか