Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1855

1893 コメント
views
4 フォロー
1855
名前なし 2022/02/20 (日) 17:24:06 修正 85ba9@b1095 >> 1853

自分も1854と同じ意見で、最後衛がデスが多いのは立ち回りとして良くないから生存能力や継戦能力を高めるギアを積んだ方が良いと思う
打開用って意味だと早くアーマー欲しいと思うが、それならカムバじゃなくてスぺ増積んだ方が良い
カムバの効果は「移動2種、インク3種、スぺ増の計6種を復帰後20秒間GP10付与する」でこの中で20秒間の恩恵を受けるにハイカスにとって1番欲しいのはスぺ増でしょ、イカ速GP6-10程度、ヒト速GP16-29程度は最初から積んで組み込んでる人が多いはずだし
ハイカスの立ち回りならすぐに20秒なんて経過するし、それなら常にスぺ増発動してる方が良いと思う

通報 ...