Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1825

1893 コメント
views
4 フォロー
1825
名前なし 2022/01/16 (日) 21:07:59 修正 85ba9@815c7 >> 1809

メイン解説、運用考察、ギアパワー考察、の3つをかなりいじったので事後報告(無印のページだけど
ハイカスでも同じことが言えるからって意味でここに報告

メイン解説は文章を修正、改めて「仕事しろよ」感を出してきたのと
「独りよがり」「覚悟を決めて使用するべし」って元々の文章を別の言葉に置き換えて「立ち回りの理解度を深めて活躍する練度が求められる上級者向けブキ」「戦術やプレイヤースキルを十分に磨いてから手に取ってほしい。」「このブキ種を持つのであればwikiを活用した上で真摯にスキル向上の努力をする事に励むことを願う。」って文章にした、これ以外浮かばなかった

運用考察は「これはメイン解説に入れた方が良いかな」ってものを移植したり、気になった文章の修正
ここでも「独りよがり」「覚悟を決めて使用するべし」に対して赤字太字で「味方負担となる」「ポテンシャルを活かせない」「上級者向けブキ」の言葉にして強調
…したけど、文章長すぎるから後日もっと短くする、この量は読み疲れる

ギアパワー考察は「習熟者向け考察」の中にも全ギアパワー考察ってのがあって重複してたから同じギアパワーはまとめたのと、ギアの種類単位で編集できるように、あと自分のギア知識をページに追記
自分がハイカス使うからギアも共通の文章になるようにした、そのうちハイカスのページも触る

通報 ...
  • 1827
    名前なし 2022/01/17 (月) 08:17:27 ab5a6@bf358 >> 1825

    ハイカス実装当時に雰囲気で肉付けした身としては感慨深さと感謝だわ。ありがとう。文章が編集しづらかったらすまん

  • 1830
    名前なし 2022/01/17 (月) 12:27:19 affaa@fee42 >> 1825

    雰囲気であれだけの量を記載したのか、編集者は1827だけではないだろうけど、それでもページ内の量は相当なものだったから素直に凄いと思った、こちらこそ感謝だわ
    運用解説の中にロボムやチャクチの内容が入っていない文はカスタムにも言える事だから、どうやって共有事項として記載するか悩んでる
    自分の編集した後の文章もそっちから見て変だったら適宜修正して欲しい、お互いに頑張ろう