Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1519

1893 コメント
views
4 フォロー
1519
名前なし 2021/06/22 (火) 16:53:51 26595@fb8d1

結局機動力なんよな
強ポジ取れたときの制圧力は目を見張るものがあるけどそこまで行くのが難しすぎる
塗りと機動力捨ててるのにリッターに射程負けしてたりジェッカスのハイプレで焼かれたりでキル圧が掛からない場面も多々ある
2.5秒のチャージ時間なのにスピナー種の弾の性質上射線切られたり妨害されたらチャージやり直し
本当ピーキーな性能してる

通報 ...
  • 1520
    名前なし 2021/06/22 (火) 17:07:53 9b624@620c6 >> 1519

    ステジャンとジャン短積んで味方が強ポジに立ったらジャンプでポジションチェンジするみたいな運用を考えたことがあるんだけど、モンガラくらいわかりやすいステージじゃないと難しすぎたし戻ることを考えるとクゲヒューの方がよさそう。機動力なさすぎて前線の上げ下げについていけないのは本当に欠点だと思う。

    1523
    名前なし 2021/06/22 (火) 18:36:36 206ff@1a748 >> 1520

    このブキって、直線塗り(進路用)が全ブキで1番できないよね
    機動力ひどいと感じる原因の1つだと思う

    1524
    名前なし 2021/06/22 (火) 19:33:52 4dc41@bf358 >> 1520

    真上から順に前へ撃つと割と途切れずに塗れて段差も気にならず塗れてオススメ

    1530
    名前なし 2021/06/23 (水) 12:47:46 cc807@1a748 >> 1520

    全スピナーで使えるテクニックだから使わせていただきます

    1546
    名前なし 2021/06/24 (木) 00:44:51 fd903@1a748 >> 1520

    段差対策で上向いて撃つのかなるほど