Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1288

1894 コメント
views
4 フォロー
1288
名前なし 2020/08/18 (火) 13:57:47 d72a2@2ab5c

前衛や中衛使いの視点からみて、味方のハイカスが強気で前めに動いてキルを取っていく(ただしデスリスクが増える)のと、詰めてくる敵を倒したり味方が敵を落として人数有利になるまで安全圏にいて生存重視で動く(ただしキルが少なくなる)のは、どちらの方がありがたいもんなんだろうか。
個人的に他の後衛と比較して塗りやスペシャルで圧をかけられない以上、多少デスが増えても前めに動いてキルを目指す方が良いと思っているんだが。

通報 ...
  • 1294
    名前なし 2020/08/18 (火) 15:15:14 c256c@988ec >> 1288

    カウント、ブキ編成、ステージ、などなど状況次第としか言いようがないかな
    あえて言うならおれは生き残って欲しい派
    前めに動くならバレリミでいいじゃんってなる