Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1237

1894 コメント
views
4 フォロー
1237
名前なし 2020/06/22 (月) 14:20:48 cf6ee@0dfd9

ハイカス意外とアサリも強いイメージある。アサリは前線が散らばりやすいから機動力ある短射程、中射程以外は厳しいと思ってるのだが、なんでだろう。。アーマー持ちスピナーだからか?明確に弱点あるだろうが、敵に回したくないブキではある(A帯zap並感)

通報 ...
  • 1238
    名前なし 2020/06/22 (月) 15:49:46 85248@b7fe9 >> 1237

    ゴール前の防御力が高いことも考えられる
    自陣高台からチャージして突っ込んできた相手を許さないさらにトラップでゴール前を固めることも出来るしね

  • 1240
    名前なし 2020/06/23 (火) 04:15:43 af76a@413db >> 1237

    アサリは実際ヤグラの次にハイカスで戦いやすいルールだと思うわ
    多分アサリが定点防衛に向いてるルールだからだろうな

    1242
    名前なし 2020/06/23 (火) 20:56:46 9bc2e@34eb0 >> 1240

    アサリに関しては天敵が元気を無くすからっていうのも大きい気がする

  • 1241
    名前なし 2020/06/23 (火) 18:54:48 af553@c2570 >> 1237

    塗ったり動き回ないルールならいける