Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1058

1894 コメント
views
4 フォロー
1058
名前なし 2019/10/31 (木) 11:11:37 364c5@9ff42 >> 1055

ジェッスイがいるんだしハイドラにつけてもよかったんでないかとは思う。
バレルとスプチャ系はチャージ時間も短いし、シナジー高すぎるとかかね。

通報 ...
  • 1059
    名前なし 2019/10/31 (木) 12:16:49 a02d3@71024 >> 1058

    位置探知系サブやSPは悪さをする可能性があるからね
    バレリミとかエクカスのポイセンがテコ入れの甲斐もあっただろうけど腐ってないし

    ポイセン持ちにプレッサーが居ないのと同じかと
    トラップ持ちには居るんだけどね

  • 1060
    名前なし 2019/10/31 (木) 12:38:38 0cc4e@6a259 >> 1058

    真面目な考察すると、ハイドラにミサイルは探知が凶悪すぎて一切の手出しが出来なくなりそう。ジェットは確定数4で連射速度も遅め、そしてサブがポイズンだから許されてるところはあると思う。
    高台の上だとミサイル着弾までに時間がかかるし、使い方次第ではハイドラのチャージも間に合うかもしれないから、この固定砲台にミサイル付けるのは本当に勘弁してほしいわ…。