Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1057

1894 コメント
views
4 フォロー
1057
名前なし 2019/10/30 (水) 23:54:48 0cc4e@12c1a >> 1055

遠くにいる短中射程にミサイルロックオンwwメインの射撃届くからそのままミサイル狙われとる敵の退路に追撃したろww(ババババww)

遠くの短中射程「あああああああああああ!!」

裏から短距離に暗殺されるのこわいなー、ミサイルで裏取られてないか秒で確認したろww(ピッww)

裏取りマン「あああああああああああ!!」

リッターいたら仕事できねーなー、取り敢えずミサイル集中射出でちょっかいかけたろww(ズドドドww)

リッター「あああああああああああ!!」

やがてミサイル持ち長射程に対抗できない多くの武器は廃れ、長射程のみが跋扈する時代が到来したのであった。めでたしめでたし。

通報 ...
  • 1062
    名前なし 2019/11/05 (火) 18:28:51 2ae2b@3d833 >> 1057

    いつでも使えれば正にこんな感じだろうね
    塗り弱いしポイント上げれば解決するからそんなに大きな問題にはならないと思う

  • 1063
    名前なし 2019/11/05 (火) 20:27:30 dcf61@99d43 >> 1057

    むしろ奥義に相応しい。しかし文章センスあるな