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スプラマニューバー / 1181

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1181
名前なし 2018/12/06 (木) 17:19:01 77210@d4256

アプデがもうすぐ終わるけど、マニュの顛末を見てると妥当だと思う
もう2の増築は限界だから見切り付けて3の開発にリソース割いた方がいい

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  • 1184
    名前なし 2018/12/06 (木) 19:06:55 577e0@ae7e8 >> 1181

    武器追加終わって、数字弄るだけで済むから、そうしてるんでしょう。

    1185
    名前なし 2018/12/06 (木) 19:10:06 577e0@ae7e8 >> 1184

    追加で、
    エンジョイ勢には新要素が無くなり目新しさが無くなり新しいゲームを買わせ、
    ガチ勢にはバランス調整あるよ、と言うまやかしを置いておく。
    うむ、実によくできている。

  • 1186
    名前なし 2018/12/06 (木) 19:27:04 765fd@d390b >> 1181

    どうせ3も開発が勝たせたいブキは優遇、気に入らないものはゴミ!ってバランスだろうな
    2と大差ないものが出来上がりそう

  • 1187
    名前なし 2018/12/06 (木) 22:18:43 3b107@d2761 >> 1181

    2と同じくらい売れるゲームができるなら間違いなく成功だと思うんだけど

    1188
    名前なし 2018/12/07 (金) 18:18:31 70613@bb22d >> 1187

    だから次回作はきっと売り上げ落ちるよ

    1189
    名前なし 2018/12/07 (金) 18:37:37 2be81@c2ca0 >> 1187

    落ちてほしいの間違いでしょ

    1190
    名前なし 2018/12/07 (金) 18:40:49 70613@bb22d >> 1187

    まあ間違いではないね(笑)

    1191
    名前なし 2018/12/07 (金) 18:42:02 e4cef@a09fb >> 1187

    そんなこと言われるくらいまで規模でかくなりやがって…

    1192
    名前なし 2018/12/07 (金) 18:52:57 d21b6@dfd20 >> 1187

    未だに国内で週1万本売れてますからねぇ

    1196
    名前なし 2018/12/09 (日) 16:59:51 1495c@91a95 >> 1187

    ヘッドがまともになれば更に売れるぞ

    1197
    名前なし 2018/12/09 (日) 22:24:27 0bcf5@6b4fa >> 1187

    1の時はこの経験値と反省を活かした2に期待するという声があった訳だ
    実際それは2である程度は達成されたと言えるけども

    では1→2を見た上で2の発売前と同じ期待値を3に持てるか?というと……