Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1025

1661 コメント
views
4 フォロー
1025
名前なし 2018/09/15 (土) 16:13:32 62854@1e2a5

今回のナーフについて皆いろいろ思うところはあるだろうけど一番良くなかったのは、使ってる側は影響を感じやすく、使われてる側には伝わりにくいナーフだったという点
弾の判定を小さくするナーフならマニュに撃ち合いで勝った相手が「ナーフのおかげで勝てた」と思うかも知れないけど、インク消費増加は目の前でインク切れでも起こさない限り伝わらない
だからナーフが不十分っていう意見が多くなる

通報 ...
  • 1032
    名前なし 2018/09/15 (土) 22:02:35 a9c76@a54e0 >> 1025

    使う側にも対戦者側にも喜ばれない調整……
    ほんと弾判定を戻して射程をシューターより若干落とすだけで解決する問題なのになぁ
    スライド消費増加(7か8%程)するのなら、併せて弾判定or射程若干落としでもアリ

    これだとシューター種よりインク管理が面倒なだけで
    扱う分にはシューターよりも強いメリットしかない武器で納得されないわ