名前なし
2022/01/24 (月) 02:30:39
b5456@6e754
右行く奴がいると負けが確定するから右行く奴が味方にいる時点で回線落としても変わらん
味方のホコ持ちに対して弾を撃ちながらカモン連打しても絶対右に行くからもうどうしようもない
自分で持とうとしても取られるし
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単純に考えて敵陣に近いところずっと通るルートなんてよっぽど左角に敵固まっててバカ強い味方が1人で抑えてるみたいな状況でもない限り通る意味ないよな
味方が右に行くときは自分でホコもって左に行けばいい。
カウント負けてるのに右連打するなら1人はホコ台からリス前通って裏取りするか相当スペシャル溜まってないときつい。
???
味方がホコ持ってる状態でどうやって自分でホコ持って左行けばいいの?
???
ホコを途中でパスできないなんて言わなくても当然なんだし、中央に戻った時でも網近くでホコが死んだときでも回収するタイミングはあるでしょ。
(右に行って右で死に続けるからそんなタイミングは)ないです
というかまず先に味方にホコを取られて右に行かれるからどうしようもないねって話をしてるのになんで自分でホコ持とうね^^って言い出すのかわからない
1から10まで説明されなきゃ何も分からないのか。
初動で味方がどっちに行くかは分かりようがないからあなたの言う通り運ゲーです。それは確か。
でも初動で味方が右行ってそのまま中央に戻らないならそのまま勝てるから問題ない。変に全落ちしてカウントリードされないようにだけ注意すればいい。ただ敵が普通にやっていれば右で一生押し込み続けるなんて展開にはそうそうならず、1回くらいは自陣スロープくらいまで敵がホコ運ぶからその時左に誘導しましょうね。
右ルートよりも味方撃ちカモン連打とかいうマナーのかけらも感じられない行為の方がよほど理解できないが。
ごめんな頭悪いで1から10まで説明されな何もわからんから説明してほしい
まず
初動で味方が右行ってそのまま中央に戻らないならそのまま勝てるから問題ないって何?どういうこと?右あかんってコメントの流れで右行けば勝てるってよくわからん、ごめんほんとにわからん、ごめん
味方撃ちカモン連打はしゃあないやんホコ持って右行く時点でそいつにマナーないもん
たぶん初動ホコ取って敵陣右攻めた後◯んで、その後ホコが動かないなら(敵がカウントを進めなければ)勝てるっていうシンプルな理屈だと思うが
あと最適なホコのルートを間違えてるのはマナーがないんじゃなくて無知なだけだぞ(ウデマエにもよるが)
なんでそれで煽りが正当化されると思った?そんなことしてる暇あったらとっとと前出ればいいじゃない
究極のアホやからまだわからん、自分からホコ持って最初にわざわざ右に行くの?そんなにカウントすすまん右ルートを?自分から最初に右に行ったら試合進まんくなるやん
それに右で死んだら敵にカウンターされる恐れもあるやん 本当にわからん、どういうこと??
あと煽りって何?右じゃないよって教えてあげる行為なのに煽りとみなされるの?
@6e754頭悪すぎだろ
低脳の分際で味方撃ちするなよ
あくまで「味方がホコを右に持っていってしまった時」のその後のケアの話を>> 221はしてると思うんだが…
初動の右ルートが正解とは誰も言ってない
味方を撃つことで味方が間違いに気づけると本気で思う?一切メリットがない行為だし煽りに取られても仕方ないと思うが
まだ前詰めてカモン連打だけする方が建設的だろうよ
「味方がホコを右に持っていってしまった時」のその後のケアの話ってなら最初からそう言ってくれたらいいのに
低能にはちゃんと説明してくれなわからん!
それとあともし私がホコ持っとるときに味方に撃たれながらカモン押されたら
あっ間違ったルートなんやな、正しいルート教えてくれるんやなってなって一切煽りには思わんのやけど
皆がそれは煽りや!って言うんならそうなんやろね
右に行かれて大事なのはその後の防衛。なるべくホコ孤独死させたい。
必ず真っ直ぐ帰ってくるので、いつでもスロープを下がりながら高台で時間稼ぎと止めができるよう準備。
止めて割り勝っても尚攻めてくるようなら、いっそ落とすかゴール前から位で。そこらはクレバーに判断したい。
しかし左攻めになったらパーリィだ。
網の向こうの敵陣で死ぬから自分がホコ持ちになろうと思ってもそう簡単に取り返しに行けないんだよな。
敵陣から撃ち放題の網の上という死地になら簡単に踏み込めるというのがまた悪質。
まあステージ候補にオートロを見たらSwitchの電源を切るのが正解か。