Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャー / 1098

1334 コメント
views
4 フォロー
1098
名前なし 2019/02/12 (火) 05:35:17 64ea5@51bb6 >> 1067

ブラスターとエクスロじゃ接近戦の弱さが別ベクトルだからなぁ
叩きつけ撃ちでの爆風やジャンプでもブレない性質のお陰でこっちから当てる分には難しくないんだよエクスロは
問題はキル速が遅すぎてこっちがキルするまで見逃してくれる相手なんてまずいないよねって所
あと塗り性能は凄まじいけど爆風はどのブラスターよりも小さいし、連射速度の関係で塗りを重ね続けるのができず連射ブキが塗り返しつつ逃げる分の猶予は十分あったりするのも弱点か
結局塗りで足止めされないマニュと筆やそもそも射程負けてる上にキル速でも負けてるチャードラなんかが猛烈なアンチエクスロになってるからエクスロ倒したいならそれ使えばいいんじゃねって思う
俺のオススメはスライドで距離管理できて塗り性能強くてボムもあるデュアカス
硬直重いエクスロを逆に足場取って射殺すのは楽しい

通報 ...