分かりやすい弱点を付けるべきだったと思うよね
上でも挙げられる様に短射程モードのキル速を下げるか
或いはヒューのspはチャクチのままで行くべきだった
チャーが弱点とされていたけど、全然そんなことはなかった
長射程と足速いのが両立出来るおかげで全スピナーで一番チャーの相手し易い
実際当時は、逆狙撃なんて単語が生まれるくらいには与しやすかった
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分かりやすい弱点を付けるべきだったと思うよね
上でも挙げられる様に短射程モードのキル速を下げるか
或いはヒューのspはチャクチのままで行くべきだった
チャーが弱点とされていたけど、全然そんなことはなかった
長射程と足速いのが両立出来るおかげで全スピナーで一番チャーの相手し易い
実際当時は、逆狙撃なんて単語が生まれるくらいには与しやすかった
1回1回の対面は確かにチャー有利なんだけど当時リッターがほぼいないしスコなしチャーも一定数いた、かつクゲもゾンビ積む余裕あったしなんなら対面しなくても塗りビーコンでアド取れるから総合的にクゲ有利だったのは間違いない
ただ今のようなジェッカスやリッターが最強後衛と言われているような洗練された環境でクゲ1強になるかと言われればそうでない気もする
やっぱりライバルがスプチャだったからこそのクゲ1強だったと思うこの頃
個人的な意見です
強い武器には塗りが必要なんだな
弱い武器には塗りがあっても意味ないが