実際人速遅くする理由あったかな?とは思うんだけどね
あの長射程と短射程の緩急が原因で難しいけど使いこなせば強い武器みたいな扱いだったのに
そこ下げるのは浅はかだろうに・・・
軽快な動きは強さ以上に快適さも含まれてるからプレイヤーに下手な
ストレス与えるのもでは無い
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実際人速遅くする理由あったかな?とは思うんだけどね
あの長射程と短射程の緩急が原因で難しいけど使いこなせば強い武器みたいな扱いだったのに
そこ下げるのは浅はかだろうに・・・
軽快な動きは強さ以上に快適さも含まれてるからプレイヤーに下手な
ストレス与えるのもでは無い
軽快な動きしたいなら短射程やらスプスピ持てばいいじゃんと思うのは自分だけ?
これは長射程も兼ね揃えてるのだし遅くてもいいだろと
勿論それも選択肢の一つ
だがその武器のストレス要素を増やす必要もなかっただろうって話
あと前々からスプスピとクーゲルは差別化できてたよ
それはそれとしてスプスピ持つならクーゲルの方が良くない?
と言われていた武器がまさか立場が逆転するとは・・・
その実際に書いてある、「スプスピもつならクーゲルの方が(ry」という言葉が全て物語ってるじゃん、差別化出来てたとはいえ埋もれてたと思うけど。今のチャージ中の人速だって十分速い方だと思うし、これをストレスだと感じるなら他のスピナーはもっと苦行に感じる気がするけど。
スピナー使いじゃないから分からんと思うけど
バレルはバレル、ハイドラはハイドラ、スプスピはスプスピだ
これでストレスだと感じるなら~というがそれは求めている需要が違うという話
お前は人速のみに焦点を当てて視野の狭い考えをするからそう感じるかもしれんが
軽快に動く事のみを求めてクーゲルもスプスピも使っているわけじゃ無い
論点がズレて来てるぞ
んー言いたいことはごもっともだし自分も正にその考えなんだけど、そう捉えられちゃったのか…。人速ナーフは使う人の使用感を狂わせかねないって言うのはその通りだし、それをストレスと捉えるのはごもっとも。ただその快適さを与えてくれていた人速はスプスピ、バレルのみならず、その他多くの武器からも凶悪と思われてた点で、だからこそナーフを受けたんじゃなかろうかってことが言いたかったんです。ただ単純に快適さを奪わないでくれという意見だけじゃ、それこそ使用する立場からしか見てない視野が狭い人と思われても致し方ないのでは。
さんざん相手プレイヤーを不快にさせてきたんだから思う存分不快になってくれ