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クーゲルシュライバー / 2289

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2289
名前なし 2020/04/24 (金) 17:48:58 2a886@f60a9

インクナーフの方が良かったのにね、強いけど継戦能力が全然無いみたいな

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  • 2294
    名前なし 2020/04/25 (土) 16:43:24 7a2bb@45893 >> 2289

    プライムシュライバー・・・ww(すみません)

  • 2295
    名前なし 2020/04/25 (土) 18:51:11 20576@a461d >> 2289

    実際人速遅くする理由あったかな?とは思うんだけどね
    あの長射程と短射程の緩急が原因で難しいけど使いこなせば強い武器みたいな扱いだったのに
    そこ下げるのは浅はかだろうに・・・
    軽快な動きは強さ以上に快適さも含まれてるからプレイヤーに下手な
    ストレス与えるのもでは無い

    2296
    名前なし 2020/04/25 (土) 20:42:40 51a06@0660c >> 2295

    軽快な動きしたいなら短射程やらスプスピ持てばいいじゃんと思うのは自分だけ?
    これは長射程も兼ね揃えてるのだし遅くてもいいだろと

    2297
    名前なし 2020/04/25 (土) 21:13:32 20576@a461d >> 2295

    勿論それも選択肢の一つ
    だがその武器のストレス要素を増やす必要もなかっただろうって話
    あと前々からスプスピとクーゲルは差別化できてたよ

    それはそれとしてスプスピ持つならクーゲルの方が良くない?
    と言われていた武器がまさか立場が逆転するとは・・・

    2299
    名前なし 2020/04/26 (日) 02:12:35 58499@90997 >> 2295

    その実際に書いてある、「スプスピもつならクーゲルの方が(ry」という言葉が全て物語ってるじゃん、差別化出来てたとはいえ埋もれてたと思うけど。今のチャージ中の人速だって十分速い方だと思うし、これをストレスだと感じるなら他のスピナーはもっと苦行に感じる気がするけど。

    2300
    名前なし 2020/04/27 (月) 13:43:44 20576@a461d >> 2295

    スピナー使いじゃないから分からんと思うけど
    バレルはバレル、ハイドラはハイドラ、スプスピはスプスピだ
    これでストレスだと感じるなら~というがそれは求めている需要が違うという話

    お前は人速のみに焦点を当てて視野の狭い考えをするからそう感じるかもしれんが
    軽快に動く事のみを求めてクーゲルもスプスピも使っているわけじゃ無い
    論点がズレて来てるぞ

    2301
    名前なし 2020/04/27 (月) 15:23:20 58499@90997 >> 2295

    んー言いたいことはごもっともだし自分も正にその考えなんだけど、そう捉えられちゃったのか…。人速ナーフは使う人の使用感を狂わせかねないって言うのはその通りだし、それをストレスと捉えるのはごもっとも。ただその快適さを与えてくれていた人速はスプスピ、バレルのみならず、その他多くの武器からも凶悪と思われてた点で、だからこそナーフを受けたんじゃなかろうかってことが言いたかったんです。ただ単純に快適さを奪わないでくれという意見だけじゃ、それこそ使用する立場からしか見てない視野が狭い人と思われても致し方ないのでは。

    2314
    名前なし 2020/05/04 (月) 11:51:46 76a73@ba555 >> 2295

    さんざん相手プレイヤーを不快にさせてきたんだから思う存分不快になってくれ

  • 2298
    名前なし 2020/04/26 (日) 01:31:35 acfcc@a2f5b >> 2289

    うーん、息切れを頻繁に起こすようになるなら今回の調整の方が好きかな。リチャージによる隙の無い継続射撃がバレルとの差別化の一つだし。