Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 2011

2412 コメント
views
4 フォロー
2011
名前なし 2019/01/29 (火) 20:09:33 59d0b@e373e >> 2005

俺は逆に手放す事にした
強い弱いの問題じゃ無くて、12/5まで特に騒がれる事も無く平穏だった愛器が急に湧いて来た声の大きい連中の所為でナーフされたっていう経緯自体があほくさくて
ブキ愛が足りないと言われればそれまで

通報 ...
  • 2012
    名前なし 2019/01/29 (火) 20:13:25 556f9@2c7b9 >> 2011

    持って来るなとか味方に来るなとか言われるくらいになってから出直してこい

  • 2013
    名前なし 2019/01/29 (火) 20:20:00 d21b6@20ab2 >> 2011

    イカ研がネット民の怨嗟の声を参考にして調整しているとは思えないのですが。
    憶測で書きますが、バトル結果データとイカ研の意思によるものかと。

  • 2014
    名前なし 2019/01/29 (火) 20:26:29 73d39@3ca1f >> 2011

    ネガキャン大正義を盲信する人に何を言っても無駄だと思うよ

  • 2015
    名前なし 2019/01/29 (火) 21:34:56 0bcf5@6b4fa >> 2011

    なおしょうもないプロモデラー