Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1880

2412 コメント
views
4 フォロー
1880
名前なし 2018/12/20 (木) 02:06:15 36a54@62ae8

なんだかんだで結構弱くなったらしいな
ヒューすらまるっきり見かけなくなったぞ

通報 ...
  • 1881
    名前なし 2018/12/20 (木) 02:22:34 81410@9c2d4 >> 1880

    激安メイン性能目当ての人が減ったのかな
    これくらいで事態が収まってくれると良いんだけど

    1884
    名前なし 2018/12/20 (木) 13:37:19 f8bc2@42497 >> 1881

    わざわざギアを集めずに直ぐに作れたから増えたんだろうからね
    フェスでギアが集まったからマニュに戻るかプライムや竹に人が移って行きそう

    1890
    名前なし 2018/12/21 (金) 01:05:03 f51c2@fcf3c >> 1881

    結局多少の弱体はあろうとも機動力火力射程精度をかなりの高レベルでまとめたブキであることには変わりはないしそんなに変化はないと思うがなあ

    1891
    名前なし 2018/12/21 (金) 01:56:32 81410@44000 >> 1881

    シューターやマニューバーでそう変わらないギア枠使って擬似2確3確できるならそっち使うってのはまあわかる話
    あっちはボム付いてたりするしね
    所詮スピナー、手に馴染む人だけ残るのかも

  • 1887
    名前なし 2018/12/20 (木) 22:19:35 3b107@d2761 >> 1880

    まだまだ大量に居ると思うけど時間帯とかそういうのもあるのかな?
    一気に数を減らすレベルのナーフとはとても思えないし

  • 1899
    名前なし 2018/12/21 (金) 17:55:01 4a497@51bb6 >> 1880

    どのウデマエ帯か知らんがX2400↑は相変わらず一試合に1人は当たり前多くて4人もいる全盛期マニュコラ並みの数だわ
    ナーフの文章見ただけで検証とかしないですぐやめるような人がやめただけでしょう