Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1846

2412 コメント
views
4 フォロー
1846
1821 2018/12/18 (火) 20:28:37 修正 4a6be@a67d2 >> 1821

質問した者だけど、みんな回答ありがとう。
やっぱり正面からの撃ち合いはクーゲルのペースだから、正攻法で倒すのはチャージャーでもない限り難しいか。自分の場合エイムが上手くないから、不意打ちを仕掛けても仕留めきれずにほぼ返り討ちなんだよね。
ステージによっては無理ゲーかもしれないけど、とにかくクーゲルの土俵に立たないようにしながら、地形とか人数差とか使えるものは全部使って攻略するよう意識してみます。バケツが苦手という回答も複数出ていたし、これを機にバケツ飛ばしてみようかな。

通報 ...
  • 1864
    名前なし 2018/12/19 (水) 10:10:36 85463@c095b >> 1846

    どのスピナーも4発だけならチャージ時間はけっこう短いから、不意打ちするにしても近接なら正面は避けるの推奨
    弾の出どころが低くて段差に吸われやすいので、ブラバケツローラーに上下から殴られるのが苦手で
    ちょっと段差あるだけで遠くから曲射するしかなくなったりするよ