Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー / 1805

2412 コメント
views
4 フォロー
1805
名前なし 2018/12/17 (月) 10:41:10 e47c7@3ba45

近距離戦強過ぎるけど長射程モード移行遅いのが唯一の弱点って塩梅だったのに
短射程モードだけでも弱い短射程レベルに戦えたらそりゃ弱体化されるわな
もともとヒト速速い意味がわからなかったしな

通報 ...
  • 1810
    名前なし 2018/12/17 (月) 16:28:42 555c8@42497 >> 1805

    ヒト速は長射がハイドラより遅いという弱点でバランス取ってるぞ

    1811
    名前なし 2018/12/17 (月) 16:32:26 555c8@42497 >> 1810

    ヒト速がハイドラより遅い

    1812
    名前なし 2018/12/17 (月) 16:36:08 fd7de@ad645 >> 1810

    遅くなるタイミングはすでに弾幕張ってる状態な上、ついでにリチャージで再高速化できるからまず弱点になってないよねそれ。

    1814
    名前なし 2018/12/17 (月) 17:50:22 555c8@42497 >> 1810

    そうやって切り替えでスキを消すのがコンセプトのブキだからね

  • 1819
    名前なし 2018/12/18 (火) 01:08:14 e47c7@3ba45 >> 1805

    素でもトップの性能な上
    リチャージという神器与えられてるからな
    今作で一番思い切った武器だと思うわ