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クーゲルシュライバー / 1607

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1607
名前なし 2018/11/26 (月) 01:00:10 e31d2@71226 >> 1606

本命:塗り上昇
対抗:ダメージ上昇
大穴:ジャンプチャージ加速
ブレは元々無縁だし射程は壊れるから流石に無い

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  • 1608
    名前なし 2018/11/26 (月) 01:04:02 118a4@bba49 >> 1607

    チャージ時間短縮とかの選択肢もあるぞ
    人速の乗りが変わるってのはメイン性能アップでありえるのかね?

  • 1609
    名前なし 2018/11/26 (月) 01:08:09 a9380@21dfb >> 1607

    見たところ、射程とか火力みたいな戦闘に直接影響するところは補正かからないっぽい
    そして強いメインは補正対象を微妙にして調整してきそう

  • 1610
    名前なし 2018/11/26 (月) 01:10:00 修正 e31d2@71226 >> 1607

    チャージ短縮はこいつだと使いにくさ上がりそうだから無いかと思ったけどどーかね
    相乗で効果出るのは流石に無いんじゃ無いかな、射撃中の人速低下を軽減とかなら?
    (追記)スプロラの攻撃増は実質的には射程増の意図で入れてると感じたけど気のせいかな

  • 1611
    名前なし 2018/11/26 (月) 02:38:49 72a67@8432e >> 1607

    スシみたいな飛び撃ちブレ軽減コースに5000エビィ

  • 1612
    名前なし 2018/11/26 (月) 07:12:31 5c9b1@fcd8c >> 1607

    弾速増加にマキ短のカケラ60個

  • 1616
    名前なし 2018/11/27 (火) 08:04:27 9db4d@c5566 >> 1607

    賭けが成立するときには爆減改だ!笑

  • 1624
    名前なし 2018/11/27 (火) 22:22:59 6313b@44000 >> 1607

    即死ダメージのボールペン芯を飛ばす第3のモード追加