メイン性能で射撃時間増えても早く長距離モードにしたい時とかに邪魔だし違うところが強化されるんじゃない?
本命:塗り上昇 対抗:ダメージ上昇 大穴:ジャンプチャージ加速 ブレは元々無縁だし射程は壊れるから流石に無い
チャージ時間短縮とかの選択肢もあるぞ 人速の乗りが変わるってのはメイン性能アップでありえるのかね?
見たところ、射程とか火力みたいな戦闘に直接影響するところは補正かからないっぽい そして強いメインは補正対象を微妙にして調整してきそう
チャージ短縮はこいつだと使いにくさ上がりそうだから無いかと思ったけどどーかね 相乗で効果出るのは流石に無いんじゃ無いかな、射撃中の人速低下を軽減とかなら? (追記)スプロラの攻撃増は実質的には射程増の意図で入れてると感じたけど気のせいかな
スシみたいな飛び撃ちブレ軽減コースに5000エビィ
弾速増加にマキ短のカケラ60個
賭けが成立するときには爆減改だ!笑
即死ダメージのボールペン芯を飛ばす第3のモード追加
メイン性能積むと短射程モードの時間延長が延長されて 違うブキのような感触で運用できるようになるとかありそう
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本命:塗り上昇
対抗:ダメージ上昇
大穴:ジャンプチャージ加速
ブレは元々無縁だし射程は壊れるから流石に無い
チャージ時間短縮とかの選択肢もあるぞ
人速の乗りが変わるってのはメイン性能アップでありえるのかね?
見たところ、射程とか火力みたいな戦闘に直接影響するところは補正かからないっぽい
そして強いメインは補正対象を微妙にして調整してきそう
チャージ短縮はこいつだと使いにくさ上がりそうだから無いかと思ったけどどーかね
相乗で効果出るのは流石に無いんじゃ無いかな、射撃中の人速低下を軽減とかなら?
(追記)スプロラの攻撃増は実質的には射程増の意図で入れてると感じたけど気のせいかな
スシみたいな飛び撃ちブレ軽減コースに5000エビィ
弾速増加にマキ短のカケラ60個
賭けが成立するときには爆減改だ!笑
即死ダメージのボールペン芯を飛ばす第3のモード追加
メイン性能積むと短射程モードの時間延長が延長されて
違うブキのような感触で運用できるようになるとかありそう